人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★OPEN.11:00-20:00(日、祝19:00まで)JR山口駅より徒歩3分.TEL 083-920-2608. e-mail square@io.ocn.ne.jp


by islesquareone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

modal soul classics♪

modal soul classics♪_f0110954_204631100.jpg

みなさん、こんにちは。
今日は最近お店でよく流れています、おすすめの音楽をご紹介です♪
Nujabesというアーティストの新しい『modal soul classics』というアルバムです♪
前作もよく聴いていたのですが、今作は、ジャズ、ポップス、ロック、ヒップホップ、バラードなど、いろいろなジャンルの曲がバランスよく選ばれていて、ちょっとした"旅行している気分"になれるような素敵なアルバムです♪
様々な音楽を聴くシチエーションによって、人それぞれの感じ方があると思います♪
また、様々なジャンルによっても、みなさんひとりひとりの好みもあると思います♪
そんな音のコンピレーションアルバムを聴きながら、そこでのファッションスタイルもまた、個性があってもよいと思います♪
SQUARE ONEも洋服のコンピレーション的なお店として、
山口のたくさんの方の『"憩いの場"に慣れたらいいなぁ』と、思う今日この頃です♪

おすすめアルバムのお話から、脱線しちゃってすいません♪
でも、この『modal soul classics』は、いい気分にさせてくれる"聴き心地のよい"素敵なアルバムです♪よかったら、是非、聴いてみて下さい♪


STAFF ARICHIKA
by islesquareone | 2008-06-15 21:17