人気ブログランキング | 話題のタグを見る

★OPEN.11:00-20:00(日、祝19:00まで)JR山口駅より徒歩3分.TEL 083-920-2608. e-mail square@io.ocn.ne.jp


by islesquareone
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

STAFF STYLE!!

STAFF STYLE!!_f0110954_21361984.jpg

みなさん、こんにちは。
昨日の雪、凄かったですよね。
僕は、いつも山奥の実家から通勤してるんですが、
昨日の夜は、帰宅中.....(@O@;)
道路が真っ白で見えなくなり.....
車がスリップして進まなくなり......
途中で泣きそうになり.....(TOT)/
Uターンして、山口市内に戻ってきました(泣)

その後、急遽、湯田で1泊する事に...。
いったい僕は、どこに住んでるんだろう...(笑)

自然て恐ろしいです。
みなさんも天候の変化には、気を付けて下さい。
STAFF STYLE!!_f0110954_2136359.jpg

今日は、いいお天気だったので、
久しぶりのSTAFF STYLEをご紹介致します。
STAFF STYLE!!_f0110954_21365536.jpg

毎年この時期は、新作と秋冬の"MIXスタイル"が多いです。
今日は、N.HOOLYWOODのジャケット&プリントTシャツに、FACTOTUMのスウェットライダース&デニムに、足元は、SOPHNET.のローガンです。
キレイ目もカジュアルも好きなスタイルなんで、バランスよく自分のお気に入りスタイルで、お洒落を楽しんでいます♪
STAFF STYLE!!_f0110954_21372574.jpg
STAFF STYLE!!_f0110954_21374019.jpg

みなさんも、自分の好きなスタイルがあると思います。
そのお気に入りスタイルを、たくさん教えて下さい!!
モードスタイル♪
ストリートスタイル♪
ロックスタイル♪
アメカジスタイル♪
ヨーロッパスタイル♪
古着スタイル♪...などなど、
そして、僕がみなさんひとりひとりに似合う
春のおすすめアイテムをご紹介をしていきたいと思っています。
STAFF STYLE!!_f0110954_2137963.jpg

これから毎週、春の新作アイテムが入荷してきます。
是非、春を感じにお店に遊びに来て下さい♪
皆様のご来店、心よりお待ちしております。

SQUARE ONE
ありちか
by islesquareone | 2009-01-13 21:48 | STAFF STYLE!!